4月21日 (水) 晴れ
メンバー 木守さん 山森さん 丹後さん 湊さん 仁木さん 濱野さん 平野さん 木村 服部 吉岡
距離 120キロ
時間 5時間?

今日は学校を出て途中→花折→朽木のローソンで休憩→花背峠インターバルでした。
今日は、行きから天気もよく、とても走りやすかったです。 途中峠はペースでまとまって走れました。 いい感じに回せて、ローソンで休憩して走りだし、花背に向かう途中に、僕が落車してしまいました。 いい感じに回せていただけに、練習を中断させてしまい、先輩方や同級生に迷惑をかけてしまった事を深く反省しています。
長い間落車と言う落車をしていなかった事もあり、今日の落車で初心にかえりました。 これからは、一層気を引き締めて練習に励みたいです。
今日は本当にすみませんでした。
一回生 吉岡





4月21日(水) 晴れ
メンバー:廣浦,山内,廣中

今日は少し体調がわるかったので僕が、1回生と途中峠〜琵琶湖沿い〜比叡山から帰ってきました。思ったより走れていました。 早く1回生も普通に練習についてこれるように成って欲しいです。廣中は自転車を始めたてにもかかわらず頑張ってついてきていました。
僕は早急に風邪を治します。

廣浦