4月14日(水)晴れ

メンバー 木守さん、山森さん、廣浦さん、丹後さん、濱野さん、吉岡、服部、木村。

距離105キロ
時間 3時間50分

今日の練習は京見峠から栗尾峠を上り深見峠を越えて、美山方面に行き北桑田高校の前を通って周山街道から花背峠インターバルトレーニングでした。
京見峠では廣浦さんと服部が登り始めから積極的に走っていました、栗尾峠はみんなで固まって良いペースで上りました、栗尾峠から深見峠までは強い向かい風でローテーションをしても速度が上がりませんでした、深見峠の上りに入る1キロ手前で丹後さんがアタックをしかけました、他のメンバーはペースでローテーションしながら上りました、頂上に近づくにつれて速度が速くなりちぎれそうになりました、丹後さんを捕まるえることはできませんでした、頂上のトンネルを抜け下りに入ると向かい風ではありましたが集団の速度があがり先頭を引く時は最大出力で行きました、木守さんが引く時は後ろについていてもちぎれそうになりました、
花背峠までは2列になり集団走行の練習ができました、花背峠ではインターバルを5本やりました、レースで上りの勝負所を走っているイメージで走りました、インターバルで追い込んで走れたのでよかったです。
今日はとても疲れたので早く寝たいと思います。
1回生木村