3月8日 雨

142Km
4時間32分


今日は名桜大学の選手と一緒に本部半島を周り辺戸岬から10キロぐらい行ったところの売店で休憩し,帰ってきました。


行きの辺戸岬までは先日のA,Bチームに別れて車2〜3台分の車間を開けて行きました。回転を意識しインナーで行きました。
休憩後すぐ,丹後と湊とぼくの3人で55Km逃げ切りを謀りました。程なくして湊がちぎれ,丹後と2人で50Km弱逃げ切りました。
後ろでは木守さんと高校生がものすごいスピードで追ってきていたそうですがギリギリで逃げ切れました。家に帰るとビチョビチョでドロドロでした。しかもサドルのレールが折れていました。
天気はずっと悪いようですが体調に気をつけます。

廣浦








]