11月26日(木)晴れ
メンバー:板谷先輩  中村さん 木守さん  山森さん湊さん  仁木さん 広浦さん 濱野
今日はOBの板谷さんが来てくださいました。そして一緒に階段ダッシュをしていただきました。とても良い刺激になり、自分がOBになってもこうなりたいなと思いました。ありがとうございました。
練習内容は、階段ダッシュをアップ後に5本しました。今日は一段飛ばしでしたので、いつもと違う筋肉を使いとてもしんどかったです。下りがとてもきついです。中村さんがとても速かったです。
板谷さんも革靴で頑張ってました。 筋トレルームに行き、腹筋とけんすいとベンチプレスをしました。かなり追い込み、携帯を持つのもしんどいくらいです。
湊さんが体力測定で「オトッテル」と言われ、少し落ち込んでいました。
身長を計り、僕よりはるかに小さい先輩たちにチビと言われました。もっと筋肉をつけて大きくなりたいです。
近頃かなり寒くなってきたので、運動するときもケガに気をつけたいと思います。

ありがとうございました。
一回生 濱野