10月16日(金)晴れ
メンバー:丹後さん 仁木さん 広浦さん 平野 濱野
日曜日にレースがあるので、調整をするために部室でローラー練習を行いました。
約1時間ローラーに乗りそれぞれのメニューをして調整をしました。ローラー練習はペダリングの事を考えたり、いろんな事を考えれて、自分と会話が出来て、一人の時間を楽しんでる気がしました。ギアを上げて回転をあげると心拍数が上がってきて、とてもしんどく大量に汗が出始めて、1分が1時間のようにすごく長く感じました。終わるととてもスッキリしてストレス解消にいいなと思いました。
運動靴で乗ったため、お気に入りの靴がボロボロになりました。

今日は11月に韓国の首爾(ソウル)でレースが行われるため、メンバーを決めるために監督の秋田さんが来られました。京産からは山森さん、湊さん、広浦さん、濱野(補欠)が出国します。丹後さんと平野がすごく韓国に行きたがっており、すごく僻まれました。お土産は味付け海苔でいいかなと思います。


練習後に丹後さんのバイト先の中華料理店に秋田さんにご馳走になりました。代金は丹後さんの給料明細から引いといて貰うそうです。
シーズンも終わりに近づき来年からの新体制に備え、期待感と危機感を胸に抱え頑張りたいです。すごく長く感じる1分間を大切にしないと4年間などあっという間に過ぎるので今のままではいけないと思います。
一回生 濱野