10月9日(金)曇り
メンバー: 中村さん 木守さん  山森さん 湊さん  丹後さん 広浦さん 平野 濱野

今日は日曜日に2回生がレースが入ったので、4時30分に学校から絵文峠を越えて、途中峠の麓まで行ったところで暗くなってきたので、折り返して帰ってきました。

先日の台風の影響と若干小雨が降っており地面は砂利と葉っぱが浮いており、走りにくく感じました。

ペダリングの事をずっと考えて走る事を心がけて走りました。サドルに座る位置も大幅に代えて、普段使わない筋肉を使ったり、変に力が入ったりして初めはとてもしんどかったです。

行きの絵文峠では、中村さんがペースを上げて、集団はバラバラになりました。帰りの絵文峠では、湊さんがアタックをかけて、中村さんが追走。集団では、木守さんがペースを上げてとても速く登坂しました。

あと一週間でオフシーズンなので、少し寂しく感じますが、思いっきりいきたいと思います。

一回生 濱野