9月23日(水) 雲
メンバー廣浦、丹後、湊、仁木、平野、濱野
今日は京都府選手権に参加しました。僕はケイリン、ポイントレース、1kmタイムトライアルに出場しました。
始めにケイリン予選がありました。4コーナーから一気に仕掛けそのまま逃げ切り一着で予選を上がりました。考えていた通りに走れ、いい感じにスタートがきれました。
次にポイントレースに出場しました。京産からは、廣浦、湊、丹後、平野、濱野、山森が出場しました。
ポイントレースには競輪選手も出場しており、ポイント周回のダッシュはとても勉強になりました。16kmと短かったので、最初から積極的に前に出て、何度か逃げに入ったのですが、すぐに捕まってしまうのがなんどかありました。逃げ集団を作った後に足がなくなってしまうので、また新しい課題が見つかりました。
湊はポイントをかさねて3位でした。
昼休みを挟み、ケイリン決勝に出場しました。結果は2位でした。向陽高校の窓場が凄いスピードで、上がりタイム11秒1でかけたのでついていくだけで精一杯でした。
1?タイムトライアルは、スタート前から集中でき、自己ベストの1分11秒3が出せたのでよかったです。
来週には新人戦があるので頑張ります。
二回生山森