9月18日(金)晴れ
メンバー:山森さん 湊さん  丹後さん 仁木さん 広浦さん 平野 濱野
今日は花折峠を越えて、朽木のローソンまで行き、花背峠インターバルトレーニングをして帰ってきました。

今日は朝からかなり寒く、日が高くなっても肌寒く、秋の訪れを感じました。

花折から朽木の区間はハイペースで走りとても速く何回もちぎれそうでした。朽木から花背の区間はペースの上下が激しく、アタックがかかったりしてとてもキツかったです。
花背峠ではインターバルトレーニングを行いました。すでに足に来ており、回転数が上がらず、心拍数を上げきる事が出来なかったのが悔しいです。

明後日はリッツクリテリウムなので、しっかり調整して頑張りたいと思います。