9月16日(水)曇り
メンバー:山森さん 湊さん  丹後さん 仁木さん 広浦さん 平野 濱野

今日は途中峠を越えて、琵琶湖大橋を左に曲がって、マイアミ浜で折り返し比叡山を登り帰ってきました。

最近,朝はとても寒く昼はとても暑くて気温差があるので、体調が崩れやすいので暖かい格好で出発しました。

琵琶湖沿いを走る時は車が多かったので、二組に別れて走りました。

平地はかなりいいペースで走ることが出来て、アベレージ40キロぐらいでした。

山森さんと湊さんがとてもハイペースでガンガン牽いていました。自分は先頭に出ると垂らしてしまい、スピードを維持するので精一杯でした。苦手な練習だったのでとても良かったです。


来シーズンからもこのチームで走るので高レベルの練習ができるように心掛けて走りたいです。

一回生 濱野



9月16日 水曜日 晴れ
メンバー:山森さん、広浦さん、丹後さん、湊さん、仁木さん、濱野、平野
今日は途中峠を通り越し滋賀県に入り、琵琶湖大橋を渡り左に曲がりマイアミ浜まで行きました。
ペースがとても速く50キロ程で走っていました。すぐにマイアミ浜につき折り返し、近江大橋までの区間もペースが上がりました。山森さんが先頭を引くとペースが上がるのでとてもしんどかったです。 大津市内を通り抜け比叡山を超えて白川通りを帰ってきました。
一回生 平野