9月9日(水)晴れ
メンバー:岡さん 中村さん  山森さん 湊さん  丹後さん 仁木さん 広浦さん 平野 濱野


今日は京見峠から深見峠を越えて、九鬼ヶ坂を登り、北桑田高校の前を通って、花背峠インターバルトレーニングをして帰ってきました。

今日は気温が低く、走りやすく、肌寒く感じるほどでした。風が追い風でとても走りやすく感じました。


平地がとても速く進みとてもしんどかったですが、後ろに着くとキレイなペダリングを意識できました。

ペースの上下が激しくとてもキツく、インターバルトレーニングをしてるみたいでした。

インターバルトレーニングは岡さんに着いてもらいとても追い込めました。


みんな、疲れが溜まってきているのでケガと体調管理に気をつけて走りたいと思います。

一回生 濱野