カリフォルニアより

今日は体調がすぐれなく、疲労もたまっていたので、木守さんとは別に一人で練習しました。コースはcanada road〜skyline〜saratogaの往復で帰りはsand hillから帰り185キロぐらいでしたがかなり時間がかかってしまいました。10キロぐらい距離の長い木守さんより帰ってくるのが遅かったです。canada roadではちょっとしたライドの集団と一緒になりました。そっからはマイペースで乗りつづけました。
あしたは休みます。
廣浦 典也



今日はアメリカでの最後の練習とあり朝、監督から緊急指令が降されました。
コースは、ラホンダ→84号線→1号線→サンタクルズ→9号線→サラトガの頂上付近でインターバル→下って平坦でスプリント練習→帰宅というものでした。
予定では廣浦と二人で行くのでしたが体調が良くないみたいで、しぶしぶ一人で行くことに。 しかし、インカレの為と思い体にムチをうちながら練習へ。 いつもながら信号が無く良い道で、海岸沿いに出ると壮大な景色に圧倒されながら途中の山火事を横目に見ながら最後の練習を終えました。
やるべき事はやったので後は残りの2つのレースを気持ち良く終え、インカレで良い調子で迎えるだけです。
気を抜かずに頑張ります。
木守 望