カリフォルニアより

今日はウエンズデーライドに参加してきました。
コースはfoothill〜saratoga〜9号線〜236号線〜saratoga〜skyline〜kings mountain〜foothill〜el caminoでした。5時間ちょっとぐらいでした。ゆきえさんをはじめ、フランスのセミプロやその友達のフランス人や元世界チャンピオンの女子選手などがきていました。帰りのsaratogaではセミプロと僕たち2人になりましたが、その人は全然しんどそうではありませんでした。skylineで木守さんと2人になってからはハンガーノック気味で力がはいらなく、ふらふらになりました。
明日はインターバルの予定です。
廣浦 典也