8月19日(水)晴れ
メンバー:山森さん 平野 濱野

今日は3人で京見峠から美山から小浜の若狭湾まで行って、帰りは深見峠でインターバルトレーニングをしました。

朝は涼しくとても走りやすく、3人ですがとてもハイペースで行けました。小浜の若狭湾で休憩をして、帰りは堀越峠までの平坦もハイペースで行けました。深見峠でのインターバルトレーニングは疲れもあり、速度と回転が上がりきらず、心拍数を上げきることがあまり出来なかったのが、悔しいです。

疲労がたまって来ると足が回らなくなり、ギアを踏んでしまい、さらに疲れる走り方になってしまいました。

美山を越えてからはダウンをかねて回転を上げて先頭交代を多くして帰りました。

少人数での練習は疲れやすくペースも上がりにくく、強度が上がらないので練習人数は出来るだけ多い方がいいなと思いました。

明後日から合宿、インカレとあるので、この夏を精一杯乗り越えたいと思います。

一回生 濱野