8月18日 火曜日 晴れ
メンバー:山森さん、湊さん、濱野、平野
今日は少ない人数で朝6時にスタートし小浜まで行きました。 行きはペースで走り坂道なども固まって走行できたとおもいます。また、朝が早かったのでとても涼しく快適でした。 京都と小浜の間は常に山間部なので峠もたくさんあり登りの練習になったとおもいます。下り坂はみんなでペースを上げていきました。9時頃に小浜に着きスーパーの開店を待って食事をとったあと日本海に行きました。海はとても気持ちよく泳ぎたくなりましたが、帰りのことを考えると出来ませんでした。皆もう帰れないと言っていました。 ビーチで休憩したあと昼頃に京都に向けて出発しました。堀越峠と深見峠はペースが速くしんどかったです。
今日は少ない人数でしたがいい感じで走れたとおもいます。
一回生 平野