8月5日(水)晴れ
メンバー:多田さん 山森さん 湊さん 丹後さん 仁木さん 平野 濱野
今日は途中峠から琵琶湖大橋を左に曲がってマイアミビーチで折り返し、90キロのコースに行ってきました。
朝早く出発したので、涼しくて走りやすかったですが、途中から気温が上がってきたので、水分補給に気を付けました。テスト期間に乗って無かった人はしんどそうでした。琵琶湖沿いの平地でスピードを出して先頭を引くことができず、もっと回転力とパワーをつけなければならないと思いました。多田さんのアタックに着いていけずとても悔しかったです。 太陽が高くなり、気温が上がってくると蝉が鳴りはじめて、いよいよ俺たちの夏が来たな!と思いました。
明日はピスト組とロード組に別れて練習です。暑さに負けないように頑張ります。
一回生 濱野