向日町競輪場記録会

7月11日(土)晴れ
メンバー;佐藤さん 山森さん 広浦さん 仁木さん 濱野

今日は向日町競輪場で記録会がありました。
始めに200mのハロンを計りました。
佐藤さんが11秒7で一番時計でした。

200m time

佐藤さん;11'725

山森さん;11'957

広浦さん;12'643

仁木さん;14'443

濱野 ;13'670


次に1000mを計りました。
山森さんが時差スタートの相手の選手をかなりつき離して垂れること無く、高タイムが予想されたのですが、タイム計測のミスのため記録ができませんでした。広浦さんも同じく計測ミスのため、記録ができませんでした。
佐藤さんは10秒台を出してとても調子が良さそうでした。2位でした。仁木さんも自己タイムを大きく更新し、練習の成果を出してました。

1000m time

佐藤さん;1'10''616

山森さん;×

広浦さん;×

仁木さん;1'21''676

濱野 ;1'19''489


最後に4000mを計りました。
ペース配分が解らずに少し戸惑いました。その中でも広浦さんが5分13秒を出して強さをアピールしてました。1番時計でした。これで広浦さんはA基準を切りました。
佐藤さんは機材トラブルのために出走出来なかったです。調子が良かったために悔やまれます。

4000m time

佐藤さん;×

山森さん;5'23''05

広浦さん;5'13''95

仁木さん;6'08''28

濱野 ;5'40''081


今日は天候も良く風も少なくとても走りやすい環境でした。みんな、自分のタイムを出してとても有意義な日を送れたと感じていました。自分は思っているタイムから大幅に遅れていました。もっとレースに対して集中できたと思います。早く先輩達に追い付きたいと焦る気持ちと、少しずつ強くなるという複雑な気持ちです。切り替えたいと思います。

明日は地元の大阪府国体予選をチームでいきます。とても楽しみです。頑張りたいです。