7月4日 晴れ
ケイリンに出場しました。
予選は1位しか準決勝に上がれずとても緊張した試合になりました。試合の内容は、僕は最後尾から300mないくらいの位置からもがいたのですが全員が同じタイミングでスプリント状態になり2センターで横4列になり1番アウト側になってしまいゴール前で失速してしまいました。これからインカレに向けて練習を積んでまともに闘えるようになります。
3回生 多田義孝


7月5日(日)晴れ
普及ポイントレースに出場しました。
大学生になり始めてのトラックでのレースなのでレース前は緊張しました。約2ヶ月間自転車に乗れていなかったので、自分の今の状態を知るためと、落車は必ず避けたいと思いレースに挑みました。 しかし、レースが始まると勝ちたいという思いからか無駄に足を使ってしまったり、最初の逃げにも乗れず2ポイントの4位という結果になりました。スピードの無さやスプリント力の無さ、体力面や全てにおける弱さを感じました。 目先のための練習やレースをするのではなく、来年や再来年を見据えたトレーニングをしなければならないと思いました。
1回生 濱野


マディソンレースレポート
マディソンは木守さんと僕(湊)が組みました。
試合当日マディソンのルールもあやふやでマディソンの練習も全くしていなく、しかも前日のポイントレースで木守さんが優勝したこともあって、緊張とプレッシャーで押し潰れかけました。 レース開始レース序盤は各大学ほとんどが交代に戸惑っているなか環太平洋がずば抜けて上手く最初とその次のポイントを1位で通過し、独走状態でしたがちょうどレースの中盤に環太平洋が交代で失敗しまさかの落車、レース序盤はペースの速さ、交代の怖さがあったけど、だんだんと慣れてきて京産チームも交代のコツが分かってきました。が、僕の体力がギリギリになってきて、常に誰かに助けを求めていました。4回目のポイント通過で早稲田に1ポイント差で暫定2位になり、優勝目前だったが僕の足がつきてしまい中京大学がラスト4周目で仕掛けたのについていけず木守さんに交代、ゴールは中央大学早稲田大学京産の勝負になり京産早稲田大学にあと何ミリかの差で負けてしまいました。もう少し僕に足があれば優勝できていたのにと木守さんに申し訳なかったです。でも、ケガなく走りきれて良かったです。これからも機会があれば走ってみたいです。
二回生 湊