7月2日(木)晴れ
メンバー;メンバー:岡さん 中村さん 山森さん 丹後さん 仁木さん 広浦さん 平野 濱野
今日は途中峠を折り返して帰って来ました。
2グループに分かれていきました。
昨日までと違い今日は晴れいたので、とても走りやすくて良かったです。 土日とレースなので、調整も含めて走りました。平野が足が軽くてすごく回ったと調子が良さそうでした。 帰って来てから、明日の積み込みをしました。明日からのレースについて平野と風呂で語り、とても燃えています。
怪我のないように気をつけていきたいと思います。
一回生 濱野



7月2日(木)晴れ

今日は昼から加速練習を10本、50km/hからのスプリント、ローラーで50秒インターバルを5本×4セットしました。
練習の密度か下がらないように休憩を入れながら行いました。
加速練習がこんなにも厳しいものだと思ってもいなかったのでとてもしんどく感じました。
加速練習は江文峠の下で50km/hからのスプリントは江文峠の下りを利用して行いました。
この練習が当たり前になれるように頑張っていきます。
3回生 多田義孝