全日本選手権個人タイムトライアル

秋田県大潟村で、開催されている、全日本選手権個人タイムトライアルに参加してきました。
天候は、晴れ。気温は、20℃前後と過ごしやすい。
結果は、トップのブリヂストンアンカーの島田選手から大きく遅れた3位。2週間ほどタイムトライヤルのトレーニングに、清水や部員に手伝って貰い、また世界選手権の選考にもなっているレースだったので、優勝という結果が欲しかった。
四回生 中村



盛一大が全日本TT初制覇!U23と女子は嶌田と萩原がそれぞれ連覇 - 全日本選手権タイムトライアル2009速報 | cyclowired
photo:Kei Tsuji



6月14日 日曜日 晴れ
メンバー:秋田監督、木守さん、多田さん、山森さん、湊さん、広浦さん、丹後さん、平野
今日は150今日キロ走りました。途中から琵琶湖大橋を渡り左に曲がり彦根ファミリーマートまで2チームに分けて走りました。行きは向かい風でとてもしんどかったです。帰りは追い風でしたが場所によっては風が乱れに吹いていました。帰りは比叡山を越えずに1号線を通って帰りました。今日はとても疲れました。
一回生 平野