美山サイクルロード

5月31日 日曜日 曇り
メンバー:岡さん、佐々木さん、佐藤さん、多田さん、山森さん、仁木さん、平野
今日は美山サイクルロードがありました。
朝から雨が降っていましたが僕達が出走するころには雨はあがり天気は回復していました。今回先発出走は仁木さんでした。そのあと僕らが出走しました。僕は下り坂のコーナーがとてつもなく遅いので一周回の坂は先頭で通過しました。その後も先頭の方にいましたが2周回目の坂で集団の後ろまで下がってしまいました。下りで集団に追い付こうと必死でペダルを回しましたが集団に追い付くことはできず4周回で降ろされてしまいました。完走は出来ると思っていましたが完走することが出来ずにとても悔しいかったです。近頃試合に出ても完走することがなかなかできずもっと真剣に練習に打ち込み、自転車競技をするということに対して機材やサプリメントなどにお金をかけなければいけないなと思いました。そうすることで意識が変わると思います。 佐々木さん、岡さん、山森さんは入賞されました。
一回生 平野