修善寺オープンロードレース大会

レースレポート
スタート後とてもペースが早く,何度もちぎれそうになりました。
周回が重なる度に徐々に集団が小さくなり,8周回頃にはで30人程になっていました。先日監督に,レースではあまり動かず補給をしっかりして集中して走れば完走できるとのアドバイスをされ,それを思い出しながら走りました。
残り10周回程で数名の逃げが決まり,最後まで追い付けませんでした。
最終周回の最後の登りでアタックをかけたのですが,途中で失速し15位という結果に終わりました。
まさか修善寺20周を完走できるとは思いませんでした。
来週もレースがあるので気を抜かずに日々を過ごしたいと思います。

二回生 丹後

http://www.remus.dti.ne.jp/~jicf/tr090517.pdf

中村さん,14位
木守さん,落車に巻き込まれDNF
廣浦,機材故障でDNF
湊,DNF