4日目

5月2日 土曜日 晴れ
メンバー:OBさん2名(久保さん・大竹さん)、岡さん、木守さん、佐藤さん、多田さん、広浦さん、丹後さん、湊さん、山森さん、仁木さん、平野
今日はOBの方が2名練習に参加してくれました。
昨日と同じく2チームで琵琶湖一周をしました。合宿も後半になり筋肉痛もかなりきつくなってきており、今日の練習は一番しんどかったです。琵琶湖大橋に行くまでにすでに足が痛かったです。琵琶湖大橋を渡り交差点を左に曲がりそこからコンビニまでは40前半で走り続けました。追い風になったり向かい風になったりと極端でした。丹後さんや木守さんはペースを上げつつ長く距離を引いていました。最近丹後さんはとても強いです。コンビニから宿までは昨日と同じでアッタクのインターバルをしました。しかし集団のペースが速かったために集団に戻ってきたときに休憩が余り出来ませんでした。ゴールスプリントでは岡先輩が2回生連携チームを一人で降し見事に鳥居賞を獲得しました。鳥居賞とは、ダウンに入る手前にある琵琶湖の湖の中に立っている鳥居のことです。そこがゴールスプリントのフィニッシュ地点です。
明日は合宿最終日です。事故のないように気を抜かずに走り込みたいと思います。
一回生 平野