4月8日(水) 晴れ
メンバー:岡さん 木守さん 多田さん 丹後さん 仁木さん 廣浦さん 平野 濱野
1回生の経済学部、大阪出身の濱野 大介です。
今日は途中峠から琵琶湖大橋を左に曲がり、20キロほど行ったローソンで休憩しました。休憩中に韓国人の二人組に声をかけられ、写真撮影をしました。それから、琵琶湖沿いを走り、比叡山から帰ってきました。 木守さんをはじめ、先輩方ははとても速かったです。今日は自分の事で精一杯で回りがよく見れていませんでした。今度からは、もう少し落ち着いて走るように心がけます。
一回生濱野

今日練習の途中で寄ったローソンで出会った韓国のサイクリストです。
京都目指していて道案内を兼ねて少し一緒に走りました。