4月6日(月)晴
メンバー:秋田監督、岡さん、木守さん、多田さん、丹後、湊、山森、平野、仁木
今日は途中から真っ直ぐ行き、朽木のローソンで休憩して、僕はそこから帰りましたが、他のメンバーは山2つ越えてから帰ってきました。 今日は秋田監督が来て下さり、新しい練習方法も教えて下さいました。 いろいろな練習をこなして、強くなりたいです。
二回生 仁木



今日は朽木を通って大回りをしてやっと花脊に着きました。花脊では30秒もがき,1分30秒休みを5セットするインターバルトレーニングをしました。本当にきつかったです。意識が飛びそうでした。でも自分なりに追い込めたので少しは強くなったのではないかと思います。
二回生丹後