9月30日 雨
メンバー:渋谷さん 木守さん 多田さん 湊 丹後 廣浦
今日は雨のためローラーでした。ダッシュを数本やり,あとは一定のペースでのりました。雨が続くようですが,リッツに向けて頑張りたいです。
一回生 廣浦


9月30日 (火) 雨
今日はチームスプリントと明日行われる予定だったポイントレース予選に出場しました。
チームスプリントでは、僕がⅠ走でした。タイムは1分19秒08で5位入賞でした。初めて全国大会入賞で嬉しかったです。 ポイントレースでは、最初からとてもハイペースで付いて行くのが精一杯で集団の前になかなか出れませんでした。そのまま何も出来ず完走で終わってしまいました。何も出来ない自分が情けなく、レース後はとても悔しかったです。
1回生山森


9月30日(火)
今日はチームスプリントに出走しました。僕は2走目でした。結果は39位でした。出だしが上手くいったので、もっといいタイム、またいい順位を出したかったです。僕としても自身最後の国体でいい結果が出せなくて残念でした。今シーズンはまだ新人戦が残ってるので、気を引き締めていきたいと思います。
二回生 川島

http://www.kirokukensaku.com/mejiron2008/kokutai_index.html