8月23日(土)曇り
メンバー:山岸さん,板谷さん,渋谷さん,清水さん,中村さん,木守さん,多田さん,川島さん,廣浦,丹後
合宿4日目
3日目の今日から山岸さんがコーチになってくださり,部員はよりいっそうの気合いを入れて練習に挑みました。今日も周回50回から始まりました。それからは200mハロンを3本かけて休憩をとった後,ロケットをするなど今日ももがき中心のメニューでした。山岸さんが先頭を引くハロンでは,渋谷さんと清水さんしかついていく事ができずレベルの差を思い知らされました。最後のフリー練習でハロンを計ると12:7秒と基準タイムに達しませんでした。合宿最終日の明日も全力で追い込み,一度でも基準タイムを切れるように頑張りたいと思います。
一回生 丹後