アメリカより

今日はOFF日だったので、岡は自転車の整備、僕は朝からサンフランシスコに観光へ行ってきました。

しかし雨が降ったり止んだりであまり天気は良くありませんでしたが、のんびり観光するのもたまには良いなと思いました。

それにしても外人は人目を気にしないです…公園で腕立て伏せ、腹筋、チュウ…(笑)日本でもどこかで見たことがあると思うと、京都の賀茂川です。賀茂川はベンチで腕立てや腹筋、下流へ行けばカップルがイチャイチャしている、欧米化が進んでいる所だなと思いました。


そして小がしたくなったのでトイレに行くと、ホームレスのおじさんが歯磨きをしていたので出ようとすると、大の方を指差して「空いてるよ!」みたいな事を素晴らしい笑顔で言ってきたので、サンキューと言って入り、便器に座ってしたくもない大をするフリをしました(あっちのトイレは足元がすべて見えるため)。なんで知らんオッサンにこんな気遣ってるのかと思い、少し悲しくなりました。


その後いろいろ自転車で走り回って、Caltrainに自転車積んで帰りました。明日からは気分を入れ替えてインカレに向けてトレーニングしていこうと思います。


4回生 佐々木