8月2日から3日にかけて長野でクリテリウムがありました。
この大会はロードのインカレの出場資格をとるために参加しました。
メンバーは、番匠屋さん、多田さん、廣浦、湊でした。


8月2日ポイントレース形式で、1.6kmのコースを15周走り、3周に1回ポイントがあり、最後の周回は3倍という内容でした。カテゴリーは2種類あり、インカレの出場権がある人、無い人に別れていて、さらに無い方は3組に別れていました。
結果は1組目…湊、DNF
2組目…廣浦、機材故障のためDNF
3組目…多田さん番匠屋さん、DNF


8月3日ロードレース形式で、昨日と同じコースを40分+3周でした。
組は昨日とは違っていました。
結果は1組目…廣浦、最後のコーナーで落車しDNF、番匠屋さん、DNF
2組目…多田さん湊、DNF


今回の試合は、テストが終わった直後とはいえ、完走すら出来なかった事が非常に情けないです。足はまだ余裕があったのですが、心肺機能が衰えすぎていたので最初は快調だったのですが、急に心臓が痛くなり本当に限界でした。2日目も同じでした。今回のレースは今までで一番きつく気持ちも痛いレースでした。明日から気持ちを切り替え、練習に励み、次の大会に向けて頑張りたいと思います。
一回生 湊