ツールドコリア・ジャパンより

54位集団ゴール。
個人総合69位+17分23秒
今日のコースは127kmで丘みたいなアップダウンがあるコースだった。
スタート直後からいつものようにアタックが続く、そして数人が集団から200〜300m抜け出したときリスから前に出て集団を引けと言われ前の方え行くそして自分が先頭に出たときペースを上げすぎアイサン?の人に「そんなペースで引いたら逆にペースが落ちるよ!」と怒られてしまった。
80kmぐらい走ると今回の一番の登りがあり集団の後ろの方から登りに入った、中切れが起きそうな感じがしたので前に行こうとペースを上げ集団の真ん中近くまで行ったが中切れに巻き込まれてしまった。先頭交替をしながら追いかけ集団復帰する事が出来た。集団が1つになりゴールスプリントになった。何回も前に行こうと試みるがペースが速く前に行けない。ギアもトップが52×12では軽すぎる。大学では十分だがプロでは11が欲しいと思った。
ちなみに今日もホテルはラブホテルでした…かなり汚く衛生的に不安です…ご飯は別なのでまだましですが。
明日は人生初めての距離218kmです。マジ怖いです…しかも山が何ヵ所かあるので…

岡 豊洋