5月28日曇
メンバー:秋田さん 岡さん 番匠谷さん 板谷さん 渋谷さん 中村さん 清水さん 多田さん 木守さん 川島さん 佐藤さん 丹後 湊 山森 廣浦
今日は京見峠から花背に行きました。 班分けをせずに全員で走りました。 いいペースで走れたと思います。 しかし先頭を引くとたらしてしまいました。 結構足がいっぱいなので今週末の全日本選手権までに体調を整え、いい結果を出せるようにしたいと思いました。
一回生 廣浦


取材
本日練習前に読売新聞社様から取材を受けました。
掲載される場は京都・滋賀地域の読売新聞の折込に入る何かです。(すみません。取材対応に必死で聞きそびれました。)写真撮影の後、渋谷・中村・木守の3名と監督がインタビューに応じました。

また掲載日や掲載内容は後日連絡します。


集合写真

隊形を整えて

取材に対応する3人
監督 秋田