全日本学生ロードレースカップ第2戦
第10回修繕寺オープンロードレースを終えて…
メンバー:板谷さん、番匠谷さん、佐々木さん、渋谷、川島、多田、佐藤、木守、湊、丹後、山森、廣浦
今回、修繕寺カップでの完走者は残念ながら一人も居ません。試合前日は皆で完走は出来るよ!と自信があったのですが、いざ試合になると無駄足使ったり、最後尾を走り無駄なブレーキングをしてしまうなど消極的な行動をするのが目立ちました。全力を使い切れてない状態で降ろされている人もほとんどではないかと思いました。しかし、それ以前に4〜7周で降りる人が八割程だったので、まだ練習が全く足りてない状況だと思います。これからは練習の時に試合を想定した内容の濃い意味のある走りを皆でやって行かなければならないです。 そして個人戦は「八割完走or入賞」は絶対条件だと思います。
主将 渋谷




ツアーオブジャパンより
中村
1日目終わりました。
今日の仕事は、ボトル運びが主でした。途中4〜5人の逃げを、オーストラリアの選手とトレックチームで協力して、追ったのですが、その時60キロは軽く出てました‥プロって凄いなぁと思いながら、ローテーションに加われなくなり、後ろで休もうとしたのですが、一列棒状で、凄い事になってました‥
写真のAが、人に見えて仕方ないです・・