7月10日
火曜日

メンバー 松下さん、山田さん、藤田さん、溝口さん、伊藤さん、岡本さん、岩本さん、清水、石川、木下


コース 寮〜江文峠〜途中峠〜花折峠比叡山〜寮


今日は寮から江文峠、途中峠、花折峠比叡山を回る約62?でした。
江文峠、途中峠の登りに入る前までは、2班でペースで回し途中峠の登りに入ってからはペースをあげレース走をしました。序盤からペースは早くちぎれる人もいましたが最後までついて行きましたが、残り50?のところでちぎれてしまいました。まだ登りでのペースアップに足がついてきてないのと、自分は体重が重いので、その体重でも登れるパワーと、もう少し絞らないといけないと感じました。
そこから、途中峠を降って花折峠は1人で一定のペースで登り、頂上手前から全力でもがきました。
その後、花折峠を降り、藤田さん、木下と自分の3人で比叡山まで行きました。比叡山までは3人で回して比叡山の登りに入ってからは、藤田さんのペースアップについていけず、早々にちぎれてしまいました。ちぎれてからは、花折峠と同様にペースで登っていきました。
今回の練習で、自分には登れる足がないことがとても分かりました。これからの練習でさらに強化していきたいと思います。



一回生 石川